引越し見積もりが安い!北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センター

引越し見積もりが安い!北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センター

引越しで安い!北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センターの電話番号・住所・行き先・訪問見積もり予約先

住所

北海道稚内市末広4丁目34?62

電話番号

対応地域

北海道

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センターへの行く道

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センターはなぜ引越し料金が安いのか?

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センターはあの全国に拠点をもつクロネコヤマトのグループ会社です。これだけ規模が大きいのでかなり安くできますよね。北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センターへ引越し依頼をしてまず後悔することはないでしょう。北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センターは大変口コミ・評判がいい会社です。

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 稚内引越センター含めて一括見積もりサイトで安くなるはず!

クロネコヤマトの引越し料金が【59%オフ】?

 

私の引越し体験談も、役に立つかもしれないので紹介します!

ヤマトホームコンビニエンスの拠点まとめました!

 

兵庫県たつの市から大阪市浪速区への引越しで運ぶサイズが決まっていて、12,000円でした。事前に荷物は用意していて、箱に入るサイズ分ガッツリ入れてくれて、作業員は1人で軽トラに荷積み、荷降ろしと運搬をしてくれるだけの簡易なものです。
値段と内容はぴったりあっているかな~と感じました。
距離の割には安いけど、特にサービス内容が良いわけでも悪い訳でもありませんでした。
小さい冷蔵庫、洗濯機、テレビ、衣装ケースを2つ、プラスチックの衣装タンスを大1つ小さいの1つと、あとは積めるだけの小さな箱などを積んで運んでもらいました。
残りの荷物は自分たちで軽トラを友人から借りて運びました。
価格が安いのもあり不安だったので、高価な家具やすぐに売れそうなものなどは流石になんとなく預けられませんでした。
何かあったら自己責任という意識さえあれば、時間にも余裕があって、単身でしたらこういったタイプの引越し屋さんを利用するのもひとつの手段としてとても助かるな、という印象です。