引越し見積もりが安い!北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店

引越し見積もりが安い!北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店

引越しで安い!北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店の電話番号・住所・行き先・訪問見積もり予約先

住所

北海道札幌市厚別区厚別中央3条1丁目2?30

電話番号

対応地域

北海道

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店への行く道

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店はなぜ引越し料金が安いのか?

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店はあの全国に拠点をもつクロネコヤマトのグループ会社です。これだけ規模が大きいのでかなり安くできますよね。北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店へ引越し依頼をしてまず後悔することはないでしょう。北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店は大変口コミ・評判がいい会社です。

北海道ヤマトホームコンビニエンス株式会社 北海道ビジネスサポート支店含めて一括見積もりサイトで安くなるはず!

クロネコヤマトの引越し料金が【59%オフ】?

 

私の引越し体験談も、役に立つかもしれないので紹介します!

ヤマトホームコンビニエンスの拠点まとめました!

 

大阪府大阪市から徳島県鳴門市に引っ越しました。家族は夫婦2人と1歳児が1人3人家族。見積りは何社かに訪問してもらいましたが、荷物も一般の3人家族より少ないと言ってもらいました。結局大手の引越し会社さんにお願いしたのですが、近距離なら小規模な引越し会社でも十分です。費用の交渉は他社の見積もりと比較したり、引越しの日時を引越し会社任せにしたりして安くおさえました。予定は立て辛かったですが、時間に余裕があるならかなり安くなるのでオススメです。荷造りはかなり手間なので早めにしたいですが、引越し前後に必要なはさみやカッター、ガムテープなどは最後に梱包して取り出しもしやすくしておくといいです。段ボールに何が入っているかを書いておくのももちろんですが、引越し先のどこで使うかも書いておきましょう。