引越し見積もりが安い!高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口

引越し見積もりが安い!高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口

引越しで安い!高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口の電話番号・住所・行き先・訪問見積もり予約先

住所

高知県高知市南新田町4?9

電話番号

対応地域

高知県

高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口への行く道

高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口はなぜ引越し料金が安いのか?

高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口はあの全国に拠点をもつクロネコヤマトのグループ会社です。これだけ規模が大きいのでかなり安くできますよね。高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口へ引越し依頼をしてまず後悔することはないでしょう。高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口は大変口コミ・評判がいい会社です。

高知県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 お問合せ窓口含めて一括見積もりサイトで安くなるはず!

クロネコヤマトの引越し料金が【59%オフ】?

 

私の引越し体験談も、役に立つかもしれないので紹介します!

ヤマトホームコンビニエンスの拠点まとめました!

 

町田から福岡市への引っ越でした。
10年以上住んだ為にファミリー並みに荷物が多かったので、新居の福岡市と実家の長崎に単身パックを使っての引っ越しをしました。一度に纏めて送ると高額になるのも解っていたので、取り急ぎ必要なもの、季節的な物と仕分けをして、当面必要な荷物だけを新居に送りました。
20年くらい前の話ですが、単身パックも既に数社があり、会社によってサイズも様々。一番大きい家具の高さが合うパックを選びました。その当時は日本通運のもので、39800円。長崎へは5000円位高かったと思いますが、一度に全部を福岡市へ運ぼうと思ったら、数社とも12万程度の見積もりを言われましたので、3,4万円得しました。
荷物の片付けにも、一度に対応しなくて良かったのと、仕訳して荷造りしても運び込まれた荷物の置き場が限られると、動かすのも大変な作業になるので、効率もよく無駄な疲労がなくてすみました。
私のように送り先が複数無いときは、利用する会社を変えたり、配達日を遅らせたりすることで、余裕をもって片付けができるのではないでしょうか。