引越し見積もりが安い!香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店

引越し見積もりが安い!香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店

引越しで安い!香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店の電話番号・住所・行き先・訪問見積もり予約先

住所

香川県高松市春日町1417?1

電話番号

対応地域

香川県

香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店への行く道

香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店はなぜ引越し料金が安いのか?

香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店はあの全国に拠点をもつクロネコヤマトのグループ会社です。これだけ規模が大きいのでかなり安くできますよね。香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店へ引越し依頼をしてまず後悔することはないでしょう。香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店は大変口コミ・評判がいい会社です。

香川県ヤマトホームコンビニエンス株式会社 高松支店含めて一括見積もりサイトで安くなるはず!

クロネコヤマトの引越し料金が【59%オフ】?

 

私の引越し体験談も、役に立つかもしれないので紹介します!

ヤマトホームコンビニエンスの拠点まとめました!

 

東京都港区(田町)から東京都港区(品川)に引っ越しました。費用は32400円。
引越業者を比べられるサイトで見積もりを依頼すると、何社かから連絡が来て、実際には二社の安い方に決めました。実際に家まで引越物の内容を確認しに来てくれたのは大手で、お話を聞くと驚くほど丁寧な内容。そして洗剤セットの手土産持参でした(とても嬉しかったけれど、引越し前に荷物が増えるのは…笑)。
全てお任せ出来て、さらにエコな引越しが出来そうなことはとても魅力的でした。しかし今回の引越しは、高級家具もなく、時間もある程度自由になったので、金額で選ぶことになりました。
選んだ1番の理由は金額でしたが、安くなる中には不要な電化製品の無料引取りがあり、それも魅力でした。もう一社は提携しているリサイクル業者に自分で連絡し、製造から5年以内の家具なら無料または買取、それを越えているものは無料または有料引取りでした。リサイクル業者を介入せず、引越し時に引取りを頼んだ場合、1万円を越える追加料金が必要になると言われました。選んだ業者は10年以内の家電は無料引取りということで、充分使用したので無料引取りでお願いしました。これが大きな違いだったと思います。

 

実際に、家電をどうするかを除けば、両社は同料金でした。しかし、リサイクル代で大きな開きあり、もともとリサイクルショップで購入した私としては、さらにリサイクルを考えるより、無料引取りが魅力的でした。

 

引越し自体は大きな問題もなく、見積もり通りの金額で終了し、とても満足しています。